とぼてく日記

トボトボ、テクテク、歩いてく。21歳。

5/6 散歩 @大宮氷川神社

f:id:hatey014:20150506190944j:plain

 

f:id:hatey014:20150506191023j:plain

 

f:id:hatey014:20150506190955j:plain

 

 

GW終わってないと思って、授業すっぽかして散歩に来た氷川神社です。

緑と風が気持ちよかったです。

結婚式があって、お嫁さんの角隠しがきれいだった。一緒に参道を歩いていた外国人のおじさんは、花嫁さんの行列に出くわせて嬉しそうだったので、私もちょっと嬉しかった。(そのあと今日は授業があったことを知り激落ち込みするのだが)

 

引いたおみくじ、簡単には「おだやかに気長にがんばろう」ということらしい。

「学問:急ぎ勉学せよ」が気になるところだが、やることはやっているし、実は今日、散歩のあとに入りたいゼミと研究テーマを決められたので、このまま前進すればいいと思っている。

焦りは私には一番の毒だから、一歩一歩だ。

 

氷川神社、埼玉きってのパワースポットっていうのは本当だなあと思います。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ