とぼてく日記

トボトボ、テクテク、歩いてく。21歳。

今日のまとめ

今日出会った嫌いなもの
あれ……ひねり出そうと思っても出てこない。
こんな日もあるのかぁ。


今日出会った好きなもの
・フレンドリーな研究助手さん
   (厳しい人だけど、研究室から出る時にバイバーイって手を振ってくれるところ、とても尊敬)
B&Bの新メニュー  ペッパーポテト
    (おいしいマッシュポテトの味。こしょうが思った以上に効いていてよかった)
・麦わら帽子、麻素材のバッグ
    (夏は苦手だけどこれとビールは好き)


今日あった嫌なこと
・友達の誕生日プレセントが見つからなかったこと


今日あった良かったこと
・専攻コースの先生が名前を覚えてくれていたこと
アドラー読み切ったこと
・新しい友達と一緒に帰れたこと
・彼に嫌われたかもしれないけど落ち込みが多少回復したこと


明日への展望
        欠席届をちゃんと出す
        恋愛と少し距離を置く





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ