とぼてく日記

トボトボ、テクテク、歩いてく。21歳。

昨日のまとめ

昨日出会った嫌いなもの
・一緒にいるのに歩くのが早い人
・怖がり、不安がりを面倒くさがる人
   (超自己中)
・うまく話せない自分

昨日出会った好きなもの
・白いブラウス
・ほうれん草とチーズのニョッキ
・緑
・水

昨日あった嫌だったこと
・友人がめちゃくちゃメンタル強かったこと
・自分を責めすぎと言われたこと
    (わかってるわ)
・卒論のテーマをうまく説明できなかったこと
    (でも教授に話す前に友人相手の時点で気づけてよかった)

昨日あった良かったこと
・過去を言い訳に使っていることを友人にさらけ出せたこと
・恋愛おみくじで、良縁相手の特徴に今の相手がかなり合ってたこと
・友人にプレゼント渡せたこと




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ