とぼてく日記

トボトボ、テクテク、歩いてく。21歳。

4/30のまとめ

今日であった嫌いなもの

・しゃべりすぎる自分

(不安から、あれも、これも、伝えないとってなるのをやめたい。もう少し安心してしゃべりたい)

 

今日出会った好きなもの

松任谷由美

(しばらく聞いてなかったのをふと思い出して聞いた。やっぱりいいなあ)

・新緑

 

 

今日あった嫌なこと

・男性教授の態度がなんか嫌だったこと

(鼻につくというか、正体不明の不快感)

・1~5限までフルだったこと

・服を買おうと思って、試着室に入って、自分のブサイク具合にすっかり買う気が失せたこと

・そして、そのあと美人やかわいい人を恨みながら帰ってきたこと

 

今日あった良かったこと

・先日知り合った同コースの子に、自分から連絡先を交換できたこと

・6時前起きできたこと

・布団を夏用に変えたこと

 

 

明日への展望

  微妙に終わっていない明日提出の課題をなんとか仕上げる

  おちついてしゃべる

 

5月への展望

  卒論テーマを決める

  ジム通いを続ける

  2週間に1回は自分ひとりで好きなところに出かける

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ